2017-08-04から1日間の記事一覧

この写真はバスの座席の背もたれに掲載された広告を写したものだ。

京畿道城南(キョンギド・ソンナム)のある高校生がバスに掲載した「慰安婦被害」に関する広告が市民の反響を呼んでいる。3日、オンラインコミュニティやSNSなどには「高校生がバスに掲示した広告」と題する投稿物と写真が公開された。この写真はバスの…

テスト飛行の経路で米国の空に巨大な航空機を描いた。

シアトル(CNNMoney) 米航空大手ボーイングがこのほど、テスト飛行の経路で米国の空に巨大な航空機を描いた。このテストは連続で18時間飛行することで787型旅客機「ドリームライナー」の新型エンジンの耐久性と信頼性を調べるもの。同社では、…

日本人役に日本人俳優をキャスティングするのが難しかったという。

映画『軍艦島』にはなぜ日本人俳優が登場しないのだろうか。映画『軍艦島』(リュ・スンワン監督)側は日本人役を日本人ではなく韓国人俳優が演じることになったキャスティングの裏話を公開した。http://www.otoku47.com/author/bbnbmnnm/ http://www.inupic…

インドで女性が三つ編みにした髪の毛を切られる事件が相次ぎ、住民を恐怖に陥れている。魔術の介在を疑う声もあり、魔女と疑われた女性が集団暴行を受け死亡する事態に発展する中、インド警察当局は3日、捜査を行っていることを明らかにした。動機が不明な一…